SSブログ

大統領選 アメフト 都市伝説

スポンサーリンク




大統領選 アメフト 都市伝説


大統領選」と「アメフト」と「都市伝説」の関係って??


現地時間の6日(日本時間7日)にアメリカ大統領選の結果が

判明しますね。


今回の大統領選では、現大統領のオバマ氏と対立候補の

ロムニー氏との勝負になっております。


そんな中で、大統領選とアメフトに意外な都市伝説がありました。


それは、アメフトのチームであるレッドスキンズが大統領選の

直前の試合で勝利すると現大統領が選ばれ、敗れると

対立候補が大統領に選ばれるということなのです。


しかもその的中率は、

19回中18回が的中、つまり94.7%の確率ということになります。


確かにこれは、かなりの高確率ですよね~。


そして、今回の大統領選の直前に行われたレッドスキンズの

試合を確認しました。


11月5日にレッドスキンズvsパンサーズの試合がありました。


その結果は・・・・、

パンサーズの勝利!

レッドスキンズは敗れてしまいました。


この都市伝説をそのまま当てはめると、今回の大統領選は

対立候補のロムニー氏の勝利!ということになります。


ちなみに、11月6日現在の一般的な見解で言うと、

オバマ氏の方が優勢との情報が入っております。


過去にも的中しなかったことがあるので、外れることも

あるでしょうね~。(^_^;)


どんな都市伝説やジンクスにも100%はあり得ないと

思われるので…。


果たして、今回の大統領選ではこのアメフトの都市伝説は

的中するのでしょうかね?


かなり気になります。


ANN公式動画ニュースより↓




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。