SSブログ

高橋有紀子 画像 ミスインターナショナル 2013

スポンサーリンク




高橋有紀子 画像 ミスインターナショナル 2013


2013年度のミスインターナショナル日本選考において、

見事に日本代表に選ばれた高橋有紀子さん。

いったいどんだけの美人さんなのでしょうか??


2013年度のミス・インターナショナル日本代表選出大会が

東京都内で開かれ、東京都出身の会社員、高橋有紀子さんが

日本代表に見事選ばれました。

2012-11-05_094356.png


高橋有紀子さんはアパレル販売の仕事をされている24歳。

身長は170cm、体重は52kg。

スリーサイズは、B / W / H:B80/W60/H86


また、高橋有紀子さんは中学・高校ではダンス部に所属し、

今もダンススクールに通っているとのことです。


そして、大学は聖心女子大学で、2012年ミスインターナショナルの

吉松育美さんの後輩あたるということなのです。


聖心女子大学は美人揃いの大学なのですね。(^-^)


高橋有紀子さんは2013年秋に開催予定の世界大会に

出場することになります。


2013年度ミスインターナショナルの画像


ミス・インターナショナルとはミス・ユニバース、ミス・ワールドと並ぶ

世界の美女を決める一つになります。


2012年10月に開催された世界大会では、日本代表に選ばれた

吉松育美さんが、日本人として初めて世界一に決まったこと

でも有名ですよね。

 
今回のミスインターナショナル日本代表選出大会では、

全国の3019人の応募者の中から予選を経て選ばれた

候補者26人が、着物、水着、イブニングドレスの3部門と、

スピーチによる自己アピールを行い日本代表を決定。


~2013年度ミスインターナショナル日本選考の結果~

○ミスインターナショナル日本代表
 高橋有紀子さん

○準ミス・インターナショナル日本代表
 大竹さくらさん
 飯塚帆南さん
 曾田彩乃さん


2013年度ミス・インターナショナル日本代表選考の出場者
http://www.miss-international.org/ja/japan-delegate.html


2013年秋に世界大会に挑む高橋有紀子さん。

前回の吉岡育美さん同様に世界一になって日本の女性が

美しいことを広めてほしいですね!!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。