SSブログ

矢野未希子 結婚 相手 【画像】

スポンサーリンク




矢野未希子 結婚 相手 【画像】


モデルの矢野未希子が結婚したそうです。そのお相手は??


モデルの矢野未希子さんは公式ブログで

「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」とファンに

結婚した報告していました。

2012-11-04_185908.png


相手については「一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、

交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と、

ブログでコメントしており、相手の詳細については今のところ

公表はしていません。


相手について矢野未希子はブログで、

「そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です。」

とも話しています。


矢野未希子さんといえば、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと

付き合っていた時代がありましたね。


2011年8月に田村淳さんと矢野未希子熱愛が発覚。


正月には二人でハワイ旅行に行くなどが目撃されており、

その当時は順調なのかなの思いきや、お互いに仕事が忙しく

すれ違うことが多くなったことから2012年3月に破局。


交際期間は約7か月でした。


その破局から8カ月後に見事にゴールインした矢野未希子さん。


矢野未希子さんは、プロフィールについて。

大阪府堺市出身で、堺女子高等学校卒業。

高校の入学時からモデルを始めています。


矢野未希子さんの家族構成は、両親と妹さんが

いるということ。


矢野未希子さんの公式ブログで、妹さんの画像を

公開しておりましたね。


矢野未希子の妹を紹介した公式ブログ↓
http://ameblo.jp/mkgirl/day-20110523.html


ご結婚おめでとうございます~!!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。