SSブログ

まちゃまちゃ レースクイーン 写真

スポンサーリンク




まちゃまちゃ レースクイーン 写真


お笑い芸人のまちゃまちゃさんがレースクイーンだった??

その写真とは?


女芸人のまちゃまちゃさんがネット上で何やら噂となっている

ようです。


というのが、まちゃまちゃさんが昔レースクイーンだったという噂。


この噂は、ネット上でのレースクイーンの写真がまちゃまちゃさんと

そっくりだったことから広まったようですね。


結構前からこの噂はあったようです。


その写真↓
2012-11-07_230326.png


確かに似ていると言えば似ていますが・・・・。


果たして真相は??


まちゃまちゃさん本人はレースクイーン疑惑については完全否定

しています。


そして、その噂を打ち消すためにか、10月30日放送の深夜番組

『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』ですっぴんを披露。


このすっぴんを見て、ネット上では

「化粧姿とあんまり変わらないな」

「そのまんまだなw」

といった意見が・・・・。


まぁ、確かにすっぴん画像を見ると、あのレースクイーンの

写真とはちょっとかけ離れていますね~。


そうなると、このレースクイーンの写真は全く別人ということに

なります。


果たしていったい誰なのか…?


間違われた本人は非常に迷惑な話でしょうね~。(^_^;)

今更「私です」とは言えないですよね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。