SSブログ

河本順子 アンガールズ 山根

スポンサーリンク




河本順子 アンガールズ 山根


お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(よしあき)さんに

乱暴されたとする告訴状をインターネットの掲示板に掲載した

などとして、名誉毀損(きそん)罪に問われているのが

河本順子被告。


その判決公判が31日、大阪地裁で行われました。


その中で、裁判官は河本順子被告に対して懲役1年2月

執行猶予3年を言い渡したということです。


そもそも、河本順子被告とアンガールズの山根さんとの間に

何があったのでしょうか?


河本順子被告は出張エステ嬢として勤めており、

2009年に大阪市内のホテルにいる山根さんのところに派遣され、

そこで山根さんにサービスを始めたということです。


事前に本番行為は禁止と説明したが、山根さんは無視して

それを河本順子被告に強いたというのが、河本被告側

の当初の証言です。


これ以降、河本順子被告は精神が不安定になったとして

告訴をすることになったのですが、河本順子被告はなぜか

2ちゃんねるに告訴状を載せるという行為を。


これがネット上で一時騒然となりました。


それを受け、山根さんは乱暴などはしていないとして、

名誉毀損罪などで河本順子被告を大阪府警に告訴した

というのが今回の事件の内容です。


ちなみに、裁判でも河本順子被告の告訴内容は

虚偽のものとして認定されませんでした。


確かに、一時山根さんはあんまりテレビで見ないなと

思っていたので、この事件のことがあったのでしょう。


それを考えると、山根さんからしたら大きな損害と

なっていたかもしれませんね。


先日アンガールズそろって出演していた「アメトーク」

でも、相方の田中さんとの格差を感じていることを

言っています。
(もちろん、直接この事件のことは触れてませんが・・)


山根さんにはこれからもキモかわいいキャラとして

頑張っていってほしいですね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。