SSブログ

角田美代子 顔写真 別人 原因

スポンサーリンク




角田美代子 顔写真 別人 原因


兵庫県尼崎市の連続変死事件の容疑者である

角田美代子被告の顔写真が公開されていましたが、

実は別人だった!!


兵庫県尼崎市の連続変死事件で、新聞やテレビで

角田美代子被告の顔写真が公開されておりましたが、

実は別人であることが判明。


公開された顔写真は事件とは無関係の尼崎市内の

50代女性の写真だったということなのです。


この女性は30日夜、報道各社に対し、顔写真を使用しないよう

求めており、youtubeなどの公式動画ニュースではすでに

この顔写真が掲載された動画は削除されています。


そもそもこの顔写真はどこから出回ったのでしょうか??


この顔写真は共同通信が報じた写真で美代子被告の長男の

小学校入学式の集合写真からピックアップしたものと

言われています。


ちなみに、別人の写真は1993年4月に撮影され、

和服姿ものでした。


自分の写真がテレビなどのニュースで知らない間に

公開されていたらびっくりですよね。


しかも事件の被告人として紹介されていたらなおさらです。


角田美代子被告を集合写真からピックアップするときに、

単純に間違えたのでしょうか?


それとも、誰かがまったく関係ない写真を報道機関に

提出して、それを信じて公開してしまったのでしょうか?


明確な説明が求められることのなりそうです。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。