SSブログ

美魔女コンテスト 2012 門馬礼子 グランプリ 【画像】

スポンサーリンク




美魔女コンテスト 2012 門馬礼子 グランプリ 【画像】


2012年11月1日に行われた第3回「国民的美魔女コンテスト


そのグランプリに輝いたのが門馬礼子さん。

2012-11-02_130753.png


門馬礼子さんは福島県にお住まいの40歳。


なんとネイルスクールを経営されているということです。

やはり「美」に関係のあるお仕事をされているんですね。


門馬礼子さんは福島県に生まれ、弟がいる2人姉妹。

子供の時にご両親が離婚されて、お母さんと

おばあちゃんと弟さんで暮らすことになります。


そんな門馬礼子さんですが、過去には福島市の

代表的な当時のミスコン「ミスピーチ」に選ばれいます。


その後ミスユニバース東北代表にも選ばれ、全国ビューティ7に

中に入るということで、若い時からコンテストに選ばれるほどの

美人だったということですね~。


ネイルスクールで講師をされているので、ネイル関係の

資格はお持ちですが、それ以外にもビックリしたのが

産業カウンセラーの資格をお持ちとのこと。


やはり「美」というのは、外見だけではなく

内面からということで産業カウンセラーの

資格を取得されたのでしょうかね。


ちなみに、国民的美魔女コンテストは、応募者の中から21人が

ファイナリストとして選ばれ、水着審査、パーティードレスでの

ウオーキング、審査員からの質疑応答で自己アピール。


グランプリは、公式サイトによる一般投票と最終選考会での

審査員の投票で決まるものです。


第3回国民的美魔女コンテストの画像

美魔女コンテストの公式ホームページ
http://bimajo.jp/


○門馬礼子さんのプロフィール

住所:福島県
生年月日:1972年4月5日
身長:170cm
体重:55kg
B:83cm  W:60cm  H:90cm
血液型:A型


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。