SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 決定

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 発表 決定 2013年の紅白歌合戦の出演者歌手が決定!! 小林幸子さんは??ももクロは?? 11月26日に今年の紅白歌合戦の出演者が発表されました。 気になる人について。 まずは、小林幸子さんはやはり落選。 今年の初旬からの事務所問題があったせいでしょうね。 9月に新曲をリリースして、何とか出場を期待していましたが 残念ながらの落選ですね。 一方で初出場の期待がかかったももクロは見事に当選!! 最初は当確といわれていましたが、途中でももクロメンバーが 落選したという意味にとらえられるような発言をしたため、 残念ながら落選かと思いきや見事な当選。 ほかの初出場としてはSKE48でしょうか。 AKB48とともに今年の活躍は素晴らしかったですね~。 ちなみに、美川憲一さんは今年も落選。 紅白では一時おなじみだった衣装対決、 今年は小林幸子さん美川憲一さんともに 落選のため対決は見られないですね。 今後は新たな対決があるといいのですが。。。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。