SSブログ

高嶋政伸 美元 離婚が決定!!

スポンサーリンク




高嶋政伸 美元 離婚が決定!!


高嶋政伸さんと美元さんの離婚がついに決定しました!!

あれだけの泥沼裁判だったのに。


高嶋政伸さんと美元さんとの離婚騒動で、11月9日には

裁判で離婚を認める判決があったばっかり。


おそらく美元さんが控訴するのかなと思っていましたが。


26日に高嶋政伸さんが裁判を取り下げて、美元さんが

離婚に同意し、正式に離婚が決定したとのことです。


この件について、高嶋政伸さんは書面でコメントを発表

「高嶋政伸と美元両者の合意に基づき離婚が正式に

成立いたしました。

裁判が始まってからの期間、はからずも世間の方々を

お騒がせしてしまったことを、大変心苦しく思っております。

今後は俳優業に専念させていただき、表現者としての

精一杯の研鑚を重ねさせていただく所存でおりますので、

温かい目でお見守りいただけましたら幸いこの上ないと

存じます。」

としています。


とりあえず、離婚が決定し、お互いに新たな人生を

歩んでいってほしいですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。