SSブログ

東京都板橋区 変死体 強盗殺人事件 荒井久美さん 殺害 画像

スポンサーリンク




東京都板橋区 変死体 強盗殺人事件 荒井久美さん 殺害 画像


11月21日東京都板橋区のマンションで、住人の主婦荒井久美さん

が殺害された事件。


ANN公式動画ニュースより



荒井久美さんは胸や背中を十数カ所刺され、室内に物色した跡が

あったことから、警視庁捜査1課は強盗殺人事件と断定した

ということです。


捜査本部によると、マンションは2階建てのメゾネットタイプ。

荒井久美さんは2階の寝室の床にあおむけで倒れいて、

さらに足を縛られていた状態だったということです。


荒井久美さんは夫と2人暮らしで、お子さんはいなかったようですね。

バッグから21日午後3時半ごろ、自宅近くのドーナツ店で買い物を

したレシートが見つかった。

発見時の服装から帰宅直後に殺害されたとみられる。


何とも痛ましい事件が発生してしまいました!


成増といえば、以前にお付き合いのあった会社があり

何度も足を運んだことがあります。


本当に普通の住宅街って感じでした。


体を縛った状態にして、殺害してしまうということですから

相当凶悪ですね。


第一発見者の旦那さんも本当にショックだったことでしょう。


早く犯人が捕まってほしいものですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。