SSブログ

金スマ 東尾理子 石田純一 出産 密着 ダウン症

スポンサーリンク




金スマ 東尾理子 石田純一 出産 ダウン症


11月9日放送の「金スマ」で東尾理子さんと石田純一さんとの

間に生まれた子供の出産現場を密着していました。

ダウン症との噂もありますが、その辺はどうなのでしょうか?


金スマにて東尾理子さんと石田純一さんとの間の子供の

出産現場を密着しておりましたね。


密着取材の初日から、検査によってダウン症の可能性

があるということで、医師からのダウン症の可能性に

ついての説明も放送されていましたね。


その中では82分の1の確率でダウン症になる

という結果で、この結果は陽性ということらしいです。


ただし、その後の羊水検査は受けないと決めていた

ということです。


それは、その結果のいかん問わず出産するということに

変わりはないということからの決断ですね。


素晴らしい決断ですよね~。

どんなことになっても生まれてくる子供は絶対に

自分たちで育てるという決意の表れです。


その後のエコー検査で、東尾理子さんは性別を

聞くつもりはなかったらしいのですが、石田純一さんが

できれば知りたいということで、性別を聞くことに。


その結果は男の子。


もともと男の子がほしいということで、うれしそうでしたね。

おじいちゃんになる東尾修さんも、いっしょに野球を

教えられるということで、喜んでました。


ただし、妊娠するまでも結構大変だったようで。

不妊治療も受けていたんですね。


しかも、出産自体もかなり大変だったようで。

帝王切開も視野に入れていたが、自然出産を

願っていたようで、入院して出産へ。


出産後は疲れ果てた東尾理子さん。

しばらく動けなかったようですね。


感動したのは、いしだ壱成さんやすみれさんと

東尾さん一家が普通に仲が良く、すなおに

出産を喜んでいたことですね。


子供がダウン症かどうかは放送されていませんが、

東尾理子さん石田純一さんにとってはどっちでも

いいことですよね~。


ちなみに、最後に名前も発表していましたね。

名前は「理汰郎」ちゃん。

東尾理子さんの理と石田純一の太郎から

つけたようです。


元気に育ってほしいですね~。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。