SSブログ

高嶋政伸 美元 離婚裁判 判決 内容

スポンサーリンク




高嶋政伸 美元 離婚裁判 判決 内容


俳優の高嶋政伸さんとモデルの美元さんの離婚裁判が11月9日

に判決が出ました。その判決内容とは??


高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判に判決が言い渡されました。


判決は、高嶋政伸さんの勝訴!!


判決内容の抜粋として、

「婚姻関係は修復不可能であり、破綻していると言わざるを得ない。

婚姻を継続し難い重大な事情があると認められる」

と言い渡しました。


高嶋政伸さん側としては、DVやストーカー行為、家庭内の

浪費癖などで、結婚生活を続けることはできないと主張してきました。


また、別居もしているというところで、裁判所はそこら辺を

総合的に判断して、修復不可能としたのでしょう。


とりあえず、一つの結論だでましたが、美元さんとしては

控訴する可能性がありますね。


控訴したら、まだまだこの決着が着かないことになり、

ますます泥沼化しそうです。


もし、この判決が確定すると10日以内に離婚届等の

書類を提出しなければならないとのことです。


先週の金曜日に取材に応じた高嶋政伸さんは、

この離婚裁判が原因かわかりませんが、

激太りしてしまったと報道されております。


あごが「二重あご」っぽくなってましたね。


こんなにドロドロとした離婚って相当精神的に

つらいでしょうね~。


今後どのような展開になるのか、気になりますね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。