SSブログ

流行語大賞 2012 大賞 発表 スギちゃん

スポンサーリンク




流行語大賞 2012 大賞 発表 スギちゃん


2012年の流行語大賞が発表されました。

果たして大賞は?


2012年のユーキャン主催の流行語大賞が発表され、

年間大賞は何とスギちゃんの「ワイルドだろぉ~」に決定!!


まさか、本当に選ばれるとは…!


スギちゃんといえば、R-1グランプリ後に今年大ブレイク!


ベストジーニストは逃していただけに、流行語大賞に

すべてをかけていましたね。


なので、この大賞受賞はスギちゃんはほんとうに

喜んでいるんでしょうね~。


ただ、大賞をとった次の年は消えるというジンクス。


これが本当だとすると、スギちゃんは来年には

いなくなってしまう、一発屋ということになるのですが。


スギちゃんにはこのジンクスをふっ飛ばしてほしいものですが。


ただ、本人はかなり気にしているような気もしますね(^_^;)


ちなみに、他にも「iPS細胞」「維新」などが選ばれておりました。


とりあえず、本当におめでとうございます!!


ユーキャン公式ページによる流行語受賞一覧↓
http://singo.jiyu.co.jp/nendo/CC4A55D66BF710149F3CAEA465592D7Bnendo.html




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。